一宮市レスリング協会のブログ

愛知県一宮市を拠点に、レスリング競技の普及啓発、選手育成活動を行っています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和2年度 優秀選手表彰式

令和2年度 優秀選手表彰式 11月7日~8日に大阪・東和薬品RACTABドームにて開催された 内閣総理大臣杯全日本大学選手権において、当協会所属の内田貴斗選手(一宮レスリングクラブOB)が、86kg級第3位に入賞しました。 感染症対策を講じて表彰式を行い、会長…

令和2年度市民大会【中止】のお知らせ

9月に開催を予定しておりました「一宮市民レスリング大会」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を受け、関係機関と協議の結果、 今年度の開催は中止することを決定いたしましたのでお知らせいたします。 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急な…

令和2年度濃尾少年少女レスリング競技大会中止のお知らせ

令和2年度濃尾少年少女レスリング競技大会 【中止】のお知らせ 拝啓 初夏の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、本年9月に開催を予定しておりました 「濃尾少年少女レスリング競技大会」 に関しまして、現在発生している新型コロナウイル…

体験教室【中止】のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、県から緊急事態宣言が出されました。 それに伴いまして、予定しておりました無料体験教室を中止とさせていただきます。 参加を希望されていた方々には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 活動再開できる見…

レスリング体験教室(中止致します。)

※体験教室の開催は中止となりました。 今後の情報は決まり次第、改めてブログに掲載致します。 新型コロナウイルスの影響により3月の開催を延期させていただいていましたが、 改めて日程が決まりましたのでお知らせ致します。 一宮レスリングクラブ レスリ…

レスリング体験教室開催のお知らせ(中止致します。)

※体験教室の開催は中止となりました。 今後の情報は決まり次第、改めてブログに掲載致します。 一宮レスリングクラブでは、 レスリング無料体験教室を 3月に開催致します。 新型コロナウイルスの影響により下記の日程に変更しましたのでご注意ください。 ※…

全国選抜少年少女レスリング選手権大会

全国選抜少年少女レスリング選手権大会 が開催されました。 一宮レスリングクラブからは、2名の選手がこの日のために練習に励んできました。 結果は初戦敗退と、悔しいものになりました。 この悔しさをバネに5月の全国大会では結果が残せるよう、チーム一…

愛知県レスリング選手権大会

第2回 ゴールドメダリストカップ 愛知県レスリング選手権大会 大会コンセプト「愛知県で一番強いレスラーは誰だ」 県内の幼年、小学生、中学生、高校生、一般の選手が競い合いました。 一宮レスリングクラブ選手の結果は、 優勝 りこ(優秀選手賞)、かずき…